アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年賀状を友達に送る為、毎年この時期に年賀はがきを買っています。郵便局は、日曜日も開店しているのでしょうか?

A 回答 (5件)

ゆうゆう窓口のある集荷郵便局(本局)なら開いていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。基本的に、月曜日〜土曜日が忙しく、唯一予定がないのが日曜日だったので、郵便局の開いている日が分かり、ホッとしました。

お礼日時:2017/12/09 08:32

普通の郵便局は、日曜しっかり休んでいます。


年中無休の宅配業者に負けるわけだ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。わざわざご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 08:33

スーパーなどにも


売っていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は、忙しいので明日行ってみます。

お礼日時:2017/12/09 08:33

郵便局じゃなくてもコンビニやTSUTAYAとかでもありますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。わざわざご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 08:34

電話して聞けよ。

ばかなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2017/12/09 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!