プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありなしについて!

回答願います


友人のことなんですが今日男女四人でご飯いきますが
。それに男女で個人やりとりしてる方といきたい思い

友人電車で個人やりとりしてる女性に駅で拾って一緒にいこ言ったら ○○ちゃんと合流してから迎えいく言われました。

自分は当日女性ひろうつもりでしたが、友人は断らた感じですかね? 友人が脈ないと男女それぞれ飲みなおしいけません

車内で二人拒否は脈ないですよね?友人

A 回答 (1件)

脈がどうこうはまだ早い気がしますね。

軽くないトコ見せてるだけかもですし…。
その友人も、あまりがっつかず余裕のあるトコみせた方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!