中小企業の働き方改革をサポート>>

不倫、浮気、本当に多いですね。子供がいたりするのに、動物的欲を優先。オレだって結婚してるけど嫁とは上手く行ってないし、セックスだって14年ない。嫁の都合でね。そりゃ苦しいよ。男の人だったらオレの気持ちが分かると思うけど。だけど浮気はしない。上手く行ってないからじゃ、そこらへんの都合のいい女性に手を出すわけ?女性もよくパート先の上司とかと不倫したり。野良犬みたい。そこら辺でブレーキかけれるのが人間じゃないの?浮気とか不倫するなら別れてからやりなさい。子供がいても理性がコントロールできないアダルトチルドレン達。皆さんに質問ですが、あなたは浮気や不倫をする欲をコントロールできない人間をどのように感じますか?賛否両論あると思いますがご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (18件中11~18件)

不倫する人って本当に自分の気持ちだけが大切って感じですよね。

もしかすると、不倫相手の事すら本当はどおでもいいのかもしれません。
自分の気持ちや想いだけが満足すればいいみたいです。
貴方の言うとおりアダルトチルドレンですね。
    • 0

男です。

嫁の都合でセックスレスの理由を教えてください。
離婚に踏み込めない理由も教えてください。
    • 1

ステンレスゴールドさんの意見に賛成です。

家庭を捨てる覚悟があるなら
離婚してから遊べばいい。
それができないなら浮気不倫で周りを傷つけるな、巻き込むな、と思います。
そこまで考えずに浮気や不倫をする人は人の痛みを考えられない人たちなんだから軽蔑します。
    • 3
この回答へのお礼

人間には間違いはありますが浮気や不倫は1度でも許されない行為です。職場の不貞が結構、多いみたいですが、視野が狭くてかわいそうな気がします。実際に話聞いたりすると本当に幼稚で情けないですね。ご賛同頂きましてありがとうございます。

人間って心変わりはあると思いますよ!

でも不倫や浮気をしたいのならパートナーと別れるつもりでして欲しいです。
私はパートナーの浮気は絶対に許しません。
いつも旦那に言ってます。浮気には時効はない‼️
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りで人間だから心変わりはあると思います。オレもあなたと同じでパートナーに浮気や不倫をされたら即、サヨナラします。未練は全くありません。そこらへんが、だらしのない人間には魅力がないし側にもいたくありません。ご回答ありがとうございました。

他人を批判して、自己満足に浸るのもあまり理性的とは思えないけど。

嫁と上手く行っていない14年のセックスレスで苦しいけど浮気も離婚もしないなんて、理性的に自己対応していないだけで、なにも自慢にならないし、理解を求めたり、他人の強要すべきことじゃない。

他人のセックスなんて所詮自分の人生に関係のないことで、多様な価値観に不寛容で狭量なだけで、他人のシモの話に首を突っ込むのは下世話の極み。
他人をアダルトチルドレン呼ばわりして批判するほどには、自分の立場に高貴さも正義もない主張なのでは?

不倫や浮気を批判できるのは、幸せすぎて縁がない人だけ。
あなたの批判は自分の身の上で片足突っ込んで、他人の不幸を覗き込んでる同族嫌悪。
    • 10
この回答へのお礼

結婚してて浮気や不倫はダメですよ。だから別れてやればいいじゃないですか?浮気や不倫をしないからその家庭が幸せとは限りませんよ。ダメな事はダメ。オレは嫁と上手くいってませんが、それとこれは別問題です。冷静になってよく考えてみて下さい。ご回答ありがとうございました。

浮気不倫のコントロールできない人って最低だと思います。

結婚しなければいいのにって…そうゆう事するなら家庭はいらないと思いますよ。
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。オレもコントロールできるから人間だと思うのですよ。あなたのような方ばかりだといいのですけどね。世の中上手くいきませんね。

浮気や不倫、欲をコントロールできない人間↓

・バカで、愚かで心が、貧しい人間。

・人を傷つけても 自分さえ 良けりゃいい 自己中。

・そういう人間こそ 上べでは、ご立派な意見 述べて カッコ付けてるけど 影では、腹黒く 「バレなきゃ いい〜」って、思ってるズルイヤツ。
世間にもこんなん人間 たくさん居るけど 政治家にもいるよね〜

貴方は、立派だね。すごい男だと、思う。
人間と、して きちんと、生きてるね。
煩悩に欲せず 尊い心を持っている。
貴方のような方には、いつも
幸せでいてほしいと、願います。

グズな人生を歩んで来たグズ達は、各々 自分が、死ぬ間際
「いい人生だった〜」と、正直に思えるのかな?
自分のして来た事、自分には、ウソは、付けないからね。
いつか、バチ食らうよ。

貴方の、ような方も ちゃんと、居るんだなぁ〜と、私も幸せな気持ちになれました。
ありがとう。

もう。年の瀬ですが、温かいお正月をお迎えくださいね。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。共感して頂けて嬉しいです。欲望を優先させてしまったら理性のある人間に生まれてきた意味がありません。年の瀬、1年が早いですね。嫁とは上手くいってませんがクリスマスとお正月は子供と楽しく過ごしたいと思っています。あなたにとってすばらしい年の瀬になりますように。

コントロールするには経験して痛い目に合わないと治らない

• 2
この回答へのお礼

こういう部類の人間は男も女も関係なく、性欲が減退してこないと終わらないと思います。ご回答ありがとうございました。