「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

テレビ東京系「出没!アド街ック天国」 自分の生活圏や行動圏が出てくるとワクワクしてみていました。
自分の勤めた会社にも来て自分が”出演”したこともあります。

司会者が変わってからつまらなくなったという意見も見受けられますが、
私はそうではなくて、ネタが切れてしまっているのではないか?と感じています。

その地域で昔からあるようなところではないところを紹介しても、地域には根付かずに
1年後には閉店してしまっているような店舗が紹介される。
結果的に情報の質が下がってきてしまったように感じています。

以前は、毎週ほぼ欠かさず録画していましたが、最近は飛ばし見するだけです。

「出没!アド街ック天国」 最近つまらないと感じるのは私だけでしょうか?

今日は 西伊豆がテーマですが、静岡県の広範囲ではこの番組を見ることもできません。

A 回答 (1件)

>最近つまらないと感じるのは私だけでしょうか?

複数の人が、見るのだから
「私だけ」と言う事は、考えにくい

価値観なんて、人それぞれ違うのだから

この質問て、アナタの
「最近つまらないと感じる」という
同意を聞いているのですか?
    • 0