アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はお花を描きました。
というのを
l drew a flower today.
と言う英文かな、とおもうのですが、
他の人はどういう英文にしますか?

また何処に描いたかは、
スムージー(フルーツをミキサーで混ぜ合わせたものです)に描きました。

私ならこうするというのがありましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

• ちなみにaはつけたほうがいいのでしょうか?

• お花を描いたものは豆乳です。
    スムージーを作り、豆乳でスムージーにお花を描きました!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (5件)

まあ素敵!こんなふうに言ってあげたらいかがでしょう?

I drew a picture of flowers today.
I made a latte art with soy milk on my smoothie today. It’s a floral latte art made with soy milk on the surface of a smoothie. I made a smoothie with a pretty picture of flowers on top.

さがしてみると、スムージーのアートってたくさんあるようです。こうゆうの毎日いただけたらな!
https://mymodernmet.com/food-art-smoothies-hazel …
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます!
これは4つ考えて致けたということであってますか?(>_<)
考えてくださって有り難うございます!助かります。
まずは自分用につくってますが、家族に楽しんで貰いたくてつくってます(^o^)/

4つ考えた?

Twitterに写真つきでアップするなら、4つのうちどれか一つでわかるでしょう。

それから、日本人は冠詞の使い方に不馴れなので、つぎのとおりに書くようおぼえましょう。
a flower
a picture of a flower
a picture of flowers
a latte art
a smoothie
on (the) top of a smoothie
on the surface of a smoothie
soy milk (冠詞はいりません)

数えられる名詞の前には、最初はaを使い、2度目からはtheに変えます。場所などを特定するには、はじめからtheをつかってください。

on top of と on the top of のちがいは英語を話す人にとっても微妙ですが、わたしたちはどちらか言いやすい方でその場によって言い分けます。theがあってもなくてもどちらでもいいという例外です。

みなさんの回答も、このルールで書き換えてもましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なんて親切な回答に感謝です(>_<)知的障害がありながらも、英語の勉強をしているのですが、本当に分かりやすく有り難うございました。メモして大切にします!

>そして質問なのですが、todayは2つ入るものなのでしょうか?初歩的な質問ですみません(>_<)

失礼しました。どちらか一方を削除願います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます!こちら分かりやすく回答致けたので使いやすく、メモさせて頂きました(^o^)/

l drew a flower today on the top of smoothie with soy milk today.

>ちなみにaはつけたほうがいいのでしょうか?
花が単数かどうかに依りますが「或る花」と言う感触の場合は a が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難うございます!花は一つ描きました(^o^)
そして質問なのですが、todayは2つ入るものなのでしょうか?初歩的な質問ですみません(>_<)

国際文化科専攻してたものです。

Today, I drew flowers for you
今日、あなたの為に花を描きました

こんなのでどうでしょう
すこしドラマチックすぎますか?笑
    • 0
この回答へのお礼

素敵な英文を有り難うございます!早速メモりました。今回は自分のために作ってしまったので、今度つかってみたいとおもいます(^o^)/