プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前に付き合ってて、振られました。

それでも連絡も取ってるし、ちょくちょく遊ぶし、ゴルフとか飲みにも行きます。

最近もよく遊んで、誕生日プレゼントも渡して、今度クリスマスの時にプレゼントと一緒に告白しよーと思ってました。

それが、12月4日に、突然彼氏ができたと急に言われました。

辛すぎて、なにも手がつきません。

今でも彼女の事が好きです。

復縁希望です。

何か方法あれば教えてください。

お願いします。

ちなみに、僕は34歳で彼女は20歳です。
-------------------------------------------------------

A 回答 (6件)

新しい彼がろくでもない男であることを祈っておきましょう…

付き合い初めのラブラブな時期に元カレからの連絡なんて邪魔でしかないですよ。暴言はかれて排除される前に自ら撤退して、別れるか今彼の愚痴を言うまで待ちましょう
    • 0

そりゃあ復縁は

無理だと思いますよ。

若い時は一時は年上と付き合っても

同世代の若い男の子と気が合えば
絶対にその方が楽しいし
格好いいですよ。

若さには敵いません。
彼女が振られて
傷ついたら
戻ってくる事はあるでしょうが
    • 0

男です。

天性の男好きの女性でしょうね…。
復縁は無理でしょう。
早く諦めたほうがアナタの為です。
    • 0

え~、年齢関係が逆か・・と一瞬思いました。

18歳の彼女と付き合って二年、う~む、困った、女子の先天的才能が女優性にある、というのは貴君の歳なら理解しているでしょう?
同時に男子の少年心も常識、と思ってこの問題に対しなくてはいけない。

と思いつつ、私はお二人の親かもう少し上かも知れない世代、それを悪用して「昔のセオリー」で逃げよう、と決めました。

たまたま彼女が江戸っ子調のオキャンねえさん、と考えると、二年は永過ぎたのではないですか、早く大人扱いして欲しいのに妙に紳士的で、という感じが面白さに欠ける、という方向を向いた、そこへ格好の遊び上手タイプがストレートにチャレンジ、となったのなら、彼女は幾らでも切り替えが効く、そうなつて当り前、後は貴君の苦衷と作文の纏め方、ちと厳し過ぎるかも知れません、
そこは男の意地の見せ所、上手い科白を捻り出しましょう。

どこかに「悔しさを滲ませたい」気持は十分判ります、が、十分練り上げないと残滓を自分だけが持ち続ける危険もあり、と覚悟を決めて実行される事です。
一つの無形資産が出来た、と心の中に残してダイナミックな方向設定を、と祈念します。
    • 0

その気持ちを正直に伝えていくしかないですね。

もしかして、あなたに不満なところがあったのかも。
今度の彼はどんな人かも知りたいですよね。どちらにしても一度話し合うのが必要かと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼氏に悪いからもー会わんとこって言われたんです。

でもゴルフは二人じゃないから行けると思います

今は付き合いたてで、ラブラブと思うので連絡もしてないんです(>.<)y-~

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0