アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
お1つ恋愛のご相談があります!
僕の彼女の事です。
僕はこの事について心の底からやめてほしいと思いお聞きします。
僕と付き合う前から路上アーティスト、ストリート、ライブハウスへ行くのが趣味で人生変わったからとか言うてやめれないそうです。
行くのは全然問題ないのですが付き合って間もない頃彼女の裏垢(Twitter)でその路上アーティストと抱きついてるトプ画を見てしまってからものすごく嫌になりその事を話すと"付き合う前なんやから"と言うてました。
それはいいけど付き合ってからもしてると思って悪い方向へと想像してしまいます。結構辛い状態です。
その事で何度か喧嘩したことがあります。
ですがこの前話し合った結果。抱きつき、くっつき、スキンシップをやらへんようにしてるけれど知らん間にしてしまうかも知れへんから。というてたのです。
明日か明後日には行くとか言うてました。
そのLive行く時、終わる時間帯が終電なくなるそうなのですがそれで何度かオールしてるらしくて結構心配になります。
一度知らん男に抱きつかれたとも言うてました。
怖くて仕方ないです。
これを見て皆さんはどー思いますか。
やっぱり僕は我慢すべきでしょーか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんのご意見をお聞かせいただけると幸いです。

      補足日時:2017/12/09 14:19

A 回答 (7件)

既婚男です。



うちの嫁さんはバンギャなので気持ち良くわかります(;^_^A
バンドによっては際どい服装になったりしますし
Liveの時間帯によっては終電逃しますので(近県なら迎えに行きますw
オールもしばしばです。
酔っ払ったオヤジに「おねーちゃんこれからどや?」とよく声掛けも
されるらしいので心配ですが、、、ま、仕方ないかと(苦笑)
早く上がってくれることを神様に祈ります(´;ω;`)
    • good
    • 0

路上って正直な話し向こうが大丈夫なら簡単にお話は出来ます。


CDを販売しているのをよく見かけます。
規制も何もありません。
心配なら一緒に行くしかないし。
行けばキミの彼女のお目当てのこがわかります。
手を伸ばせばふれあう事も出来ます。
行けばキーボードやギター、アンプを持っているか流してマイクで歌うだけか売り込みがあるか情報がわかります。
本人についてもね。
グダグタしている時点で彼女と温度さがあるんです。
寒いからね。
夕方から夜中にやっているし一度行く事を勧めます。
    • good
    • 0

知らんうちに抱きついてたら知らんうちにベッドまで行きそうなので一緒についてったらどうですか?


不安でしょうし考え切り替えて趣味を共有してみてはどうでしょう。
あんまり答えになってないですね。すみません。
    • good
    • 0

先ほど回答した者です。


何度も話し合っても、やめられないんですね。

あなたは、彼女のことは本気で好きですか?
嫌な気持ちになっても、一緒にいたいと思いますか?
そうであれば、あなたも一緒に行ってみてはどうですか?もしかしたら、ここなら大丈夫か、と拍子抜けするかもしれないし、他の彼女の仲間に紹介されたら、公認の彼氏という感じになるし…

そこまで好きな気持ちがないのなら、あなたがそんなに辛い思いして切羽詰まるまで一緒に居なくても良いのでは?と思ってしまいました。
一緒にいても辛くなる、信用出来ない、そんなふうになるなら、疲れてしまうだけではないかと…

私もネガティブだし疑い深い性格なので、その気持ち、よくわかるなーと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気で好きです。
好きだから諦められないです。
でも連絡がないのだけが辛いです。
連絡さえしてもらえれば全然問題ないのですがあまりLiveなど行っている時は来なくて心配になります。
Live中なのはわかりますが休憩中などしてもらえると助かるのですがね。
もう一度彼女の事その面に関しては信じたいと思います。
それでもわかってもらえなかった場合は何度も何度も話し合って見ます。
無駄かと思いますがもしかしたらって期待をして話して見ます。

お礼日時:2017/12/09 14:31

ハグぐらいいいやんと思いますが、終電過ぎんのは心配ですね。

終電前に帰れないか相談はしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配です。
相談なら聞いて見ましたがどうしようもないと言うてました。

お礼日時:2017/12/09 14:24

我慢しなくていいです。

他の人と抱き合ってなんて嫌です。あなたも一緒にライブへ行った方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいのですが彼女な路上の為にチケット代払うんは嫌と言うてしまいまして。
でも本当に我慢出来なければ行こうかと思います…

お礼日時:2017/12/09 14:23

あなたはおかしくないです!不安になって普通ですよ。


私は女ですが、交際相手がオールで異性がいるライブハウスで過ごすなんて考えたくないです。
本当に嫌だ、逆の立場だったらどう思うか?僕が他の女と抱きついたりしても良いのか?と、きっちり話し合うべきだと思います。
もう話し合ったかもしれませんが、逆の立場で考えてほしいですよね。

それで、気持ちを分かってくれてセーブしてくれれば良いですが、
それでも無理なら、信じるしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうなんです…
俺の気持ちわかってくれてるん?俺にメリットはあるん?とか聞いたりもしました。んじゃ向こうはヤケで付き合わんかったらよかっやん。などヤケクソで言われます。
彼女と別れてもう2回もなり、2回も話し合ってより戻して来ました。
2回も別れよ言うて来たのは彼女でより戻そ言うて来たのも彼女です。
僕は路上アーティストの関わりで抱きつきなどないと自分自身言い聞かせて信じ、我慢してきました。今回行くのもそうです。切羽詰まりすぎてます。

何度も話し合っても行くのはやめれないそうです。
気持ちはわかってくれてると信じてますが少し不安がちです。
もぉなに言うても同じやねんなーってつくづく思ってしまいます。

お礼日時:2017/12/09 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!