プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問失礼します!今付き合って三週間の彼氏がいるんですが最近急にラインも素っ気ないしラインもあんまりくれなくてちょっと冷められたと思います。心当たりないですが、合わないと思われたかもしれません。彼から告白はしてくれました!
明日やっと会うのですが映画にいくことになったのですが別れ話されないか心配です別れようと思ってたら映画行ったりしますか?意見ください!

質問者からの補足コメント

  • お互い社会人です!

      補足日時:2017/12/09 14:03

A 回答 (6件)

釣った魚に餌をやらないひとなのではないでしょうか。

刺激を与えるのがおススメです。
    • good
    • 0

振られると思いながら過ごすと良くない事になりますよ?


不安だと思うけど思い違いな事もあるので、そこは考えないでラブラブしてください。
それが、思い過ごしではなく本当に振られる前提ならば、映画は普通に行きます。
別れ話しよう!って思っていても食事やデートに誘われたら行きます。
そして最後帰宅する時に言いますね。私はそうです(毎回)
    • good
    • 0

振り向かれたら冷めるタイプかもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう場合はどうすれば効果的ですかね?

お礼日時:2017/12/09 20:27

別れ話をするのに映画は行かないです。

今度会って話さない?とか言われたら怪しいかもですが。ただ単に関係が落ち着いて、尚且つ彼がラインがあまり好きではないのかも。僕はラインとかは面倒だと感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までかなりマメであった後急になんです!いちど冷めたら男性はまた、好きになるのは難しいですかね?(>_<)

お礼日時:2017/12/09 20:29

しないと思います!普通振る時はLINEが多いです

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


大丈夫ですよ。焦る必要はありません。
告白すると言うことは本気で好きだと言うことだと思います。本気をぶつければ相手はあなたの気持ちに応てくれるかもしれませんよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!