アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何が何でも妊娠希望という訳でもないですが、一応夫婦で子供は産める環境です。

2ヶ月ちょっと前に仲良しをして、2ヶ月も生理が来ません。 元々生理不順もあるのでありえる話なのですが、中だししたこともあり気になるので妊娠検査薬を試そうと思います。

仲良し後2ヶ月以上たっていても妊娠検査薬はきっちり反応しますか?

A 回答 (5件)

きっちり反応しますよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、双子以上でも大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/09 16:47

行為から3週間以降なら判定できます。


そこから20週くらい先まで検査可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子以上だとしても大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/09 16:46

双子でも出ます。


多胎妊娠なら陰性にしかならない、というのはネットの嘘です。
もともと生理不順なら病院で確かめては如何ですか?
生理不順で排卵していないなら、そもそも妊娠できないですよ。
    • good
    • 0

No.1です



双子ちゃんってこと?
同じですよ。
    • good
    • 0

私は今、妊娠しているものです。


私も生理不順でした。けど、2ヶ月も生理が遅れているのはおかしいと思い、妊娠検査薬で試したら、陽性だったので、ありえますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!