プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、付き合って1年半になる彼氏がいます。

彼は私の事を本気で好きでいてくれてるみたいで

本当に嬉しいんですけど、まだ中学3年ということも

あり、いずれ別れが来るのかと考えるとすごく辛く

なります。

どうすれば前向きになれますかね?

行きたい高校は別々なんですけど、別れない方がいいんですかね?

A 回答 (3件)

今を 楽しむ❗️


先を考えたら 楽しく無いでしょ‼️
    • good
    • 1

経験

    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)付き合えるまで付き合ったら!いいと思うよ♪


今から考えることでは無いね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!