アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなさんこんばんは質問があります
女性と男性に質問です。お金のためなんでもできますか?
お金のため浮気されてるんですか?
急に知らない人と。セックスあとその人は 100万もらったら? どうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ねねママさん では 1億だったら 大好きな彼氏がいても 浮気されてるんですか?
    彼氏は知っていたら?
    彼氏は自分でそれを あなたに言われたら?

      補足日時:2017/12/09 17:33
  • いいですね みんなさんが同じこと思われたら

      補足日時:2017/12/14 17:56

A 回答 (3件)

1億でも無いですよ…笑



自分で稼ぎますから、
そんな金要りませんよね

回答になって無いかな?

お金で動くようなコト
無いんですよね
    • good
    • 1

要は売春と同じだからね


やる訳ないでしょ…笑

価値観の違い有りますが
金の為でも犯罪はしない

100万なんて、
働けば手に出来るからね

そんな金額では
普通の方は動かないよ
    • good
    • 1

人による、としか


何回か性行為したらもうそんな大層なものとは思えなくなってヤっちゃうんじゃないですか
あと、お金のためなら何でもやる人が社会の上の方にいるのは間違いないですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!