プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に流産してしまい妊活2週期目です。

生理は31日周期です。
今回基礎体温を見ると11月28日が排卵日のようでした。
12月5日 茶おり
12月6日 黒っぽいチョコレートのような出血 少量
12月7日 茶おり 少量
12月8日 凄く薄い茶おり 極少量
12月9日(今日)凄く薄い茶おり 極少量

このような感じでの出血が続いています。
腰の痛みと下腹部がたまにチクチク痛いです。
かなりフライングなのはわかっていますが昨夜と今朝チェックワンファストで検査したらうっすら線がでました。
今後化学流産の確率があるのは承知の上でのフライングですがこれは妊娠の確率があると考えて大丈夫でしょうか?
茶おりは着床出血でしょうか?
今凄く不安なのでフライングのお叱りはすみません…。

「夏に流産してしまい妊活2週期目です。 生」の質問画像

A 回答 (1件)

結構判定線出ていますね


もう少ししたらもう一度妊娠検査薬試してみて産婦人科へいかれたらいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
また生理予定日が過ぎたら検査してみようと思います(^^)

お礼日時:2017/12/09 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!