プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年間付き会ってる彼氏に奥さんと子供もいると3日前に言われました、今後どうしたらいいのでしょうか?私はその事を聞いても彼の事が好きです。

質問者からの補足コメント

  • 携帯も着信拒否にしてるのですが、毎日、家迄押しかけて来て無視して出ないんですけれも、一度会ってきちんと話し合いをした方が良いのでしょうか?

      補足日時:2017/12/10 12:16

A 回答 (18件中1~10件)

もう既婚者とわかった時点で 付き合い終了です!!


わかってて付き合いを続けてしまえば、不倫で訴えられますよ。
きちんとわかった時点で肉体関係をやめたのなら そこから関係を清算しましょう。

6年も騙して奪ったその男性を訴えることは可能です!
貞操権侵害、結婚をほのめかしていたなら 結婚への期待感侵害なとで訴えれます。
6年もの長い期間だったのでかなりの慰謝料請求されたらよいと思います…

示談したいといわれたなら、希望の慰謝料を 調停はやめて、公正証書にしてしっかりその男性に支払わせてください。
何も罰がないと いつまでも 同じことを繰り返しますよ。

私の場合は一年同じように騙されました。
私は 示談にして200万を分割でいただきます。
公正証書にしてます。今月からの予定ですが…

6年もいたなら、すぐに気持ちの整理はできないかもしれませんが 質問者様が前に進むために そんな 残酷な嘘を平気で6年もつける男性といて幸せになれるなんて 到底思えません。
目を覚ましてください!!
きちんと慰謝料はいただいて その男性のことは忘れ、 ちゃんと誠実な男性と幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きちんと ケジメをつけて
新しい 幸せを見つけます

お礼日時:2017/12/20 12:01

>一度会ってきちんと話し合いをした方が良いのでしょうか?



⇒ 話し合いの段階ではないし、話し合いの出来る相手ではない、と思います。

話し合いと言うことは、相手の要求を呑むことも含まれます。
相手の要求を呑むと言う事は、今後奥様にばれて、とんでもない修羅場が訪れることも覚悟しなければいけません。
それよりも何よりも、何の罪もない相手の奥様やお子さんを、貴女の色恋の犠牲にしてしまう事ですよ。
貴女は、それでも良心の呵責を覚えないですか?

相手は、話し合えば納得して引き下がるような人間だと思いますか?
私が思うには、決して引き下がることはないと思います。

だから、話し合いではなく、一方的に絶交宣言をして、一切接触を絶つ、強行手段に出るべきだと思います。

それが出来ないのは、貴女に未練があるから。
未練があれば、そこに付けこまれますよ。
それでも良いのですか?

それで良いなら、そうしなさい。
そして、グチャグチャの泥沼に入って、はじめて目を醒ませば良いでしょう。
そういう話はよくある話ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました か
付けました!

お礼日時:2017/12/27 18:22

恋愛がゴリゴリになってしまったら


相手の思うツボです
やり直したいなら、奥様と別れてから玉砕覚悟で連絡してこいと言うべきです
たとえ私の元不倫相手のように妻に捨てられようが、逆に捨てようが、あとの判断や決断はあなたがして良いんです

既婚者だと知っても好きなら
不倫関係をしてみるのも手ですよ
私は知ってからも、少しの間関係を続けました
続けながら自分の気持ちと対峙し、思い悩み自ら彼と別れる決断を下しましたが
未だに、未練がましくすがりついて来る彼を見て逆に気持ちが冷めてしまいました

弱くて、自分が一番可愛くてずるくて卑怯で、嫌な部分しか残っていません

私もそうですが、なんだかおかしいなと思いながら四年いました
彼への信頼感だけで、繋がっていたので
その信頼感が全て嘘だった時の衝撃たるや、あなたも同じだと思います
よくなんで気がつかなかったと私も知人などに言われます
違うんだよね、信じてたんだよね
絶大な信頼を置いてたんだよね
だから辛いんだよね
違いますか❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、独身にしては休みの日とかはいろいろないい訳をして会えない日が多いいし、会うのは私の家がほとんどで外で会った事もほとんどなかったので疑いの気持ちも有りましたが信頼してたので今はショックで夜も眠れません

お礼日時:2017/12/13 05:39

私は四年知らずに付き合ってました


普通の付き合いなので、忘れられないのも。気持ちが残ってまだ好きなのも凄くわかります
私の相手も今奥様に捨てられ私に異常なほどの執着を見せてきています
断固無視を貫き通してください
何度か警察を呼ぶなどと警告をし。本当にそれでも家まで来るときは警察を呼んでください

辛いですよね
私も辛いです
でも、騙したがわじゃなくって良かったなって思います
お互いに、次こそは誠実な方に巡り合って、幸せな、恋愛をしたいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜次こそ幸せな恋愛したいですね、でも少しの間は恋愛は懲り懲りですね〜

お礼日時:2017/12/13 05:15

相手は6年間妻子がいることを隠して付き合っていたのですから、


弁護士に相談して慰謝料を請求するなり、結婚詐欺で訴えるなり、
警察に相談するなり、何らかの行動をとりましょう。
このままだと彼のストーカーじみた行為がエスカレートするかもしれないし、
思いつめておかしな行動に出られても困ります。
話し合いは必要だと思いますが、絶対に二人で会うのはやめて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人を介して話をしましたが納得のいく結論は出ないんで悩んでます

お礼日時:2017/12/13 05:18

№12です。


追加です。

「家には来ないでください。どうしても家まで来るなら警察を呼びますよ」と言っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察を呼んだ事も有りますが色恋に対しては警告だけで何の解決にもならないのですから困ってます

お礼日時:2017/12/13 05:21

№10です。



>持ち家の為移転が出来ないので困ってます。

⇒ 貴女の持ち家なのですか?
親御さんの持ち家ではないのですか?

親御さんの持ち家なら、貴女だけ家を出て引越しすれば良いと思います。

もし、貴女の持ち家であって、他に一緒にすんでいる家族がいなければ、売却すれば良いのでしょう。

貴女の持ち家であって、他の家族が一緒に住んでいるなら、貴女だけ家を出て引越しすれば良いのじゃないかしら。必要なら、名義を貴女から家族の誰かに書き換えて、その時、相当の値段で売却すればどうでしょうか? 月賦でも良いでしょう。お金が入って来ますよ。

引っ越す場合、役所には、転居先の住所を誰にも教えないように、お願いしておく事も必要です。


>家迄来るのでそれも困ってます、来ても無視して出ないんですけれど、一度会ってきちんと話し合いをした方が良いのでしょうか?

⇒ よく別れ話がこじれて殺人事件が起こっていますから、会って話し合うことは慎重に考えるべきだと思います。

まずは、警察に行って、事情を良く話し、どう対処すべきか、じっくりと相談するのが、今一番必要なことと思います。
そして必要があれば、いつでも飛んで来てくれるように、約束してもらっておくと良いと思います。

その上で、貴女から、彼に「貴方には妻子がいるので、交際をやめます」と毅然としてはっきり連絡するのが一番でしょう。
電話で話すのがイヤなら、手紙を書くのが良いと思います。
その際は、封筒の裏には差出人は何も書かずに出すのが良いと思います。

電話で話す場合、彼が、貴女の申し出に素直に従わず、なんだかんだと言うなら、キッパリと、「お断りします」と告げて、即刻電話を切るべきです。
それでも、なんだかんだ言うなら、「これ以上、交際をやめないなら、奥様に言いますよ」と言えば良いと思います。

いずれにしても、彼と連絡・接触する場合は、まず、貴女の「今でも好きだ」という気持ちを、キッパリ捨て去っておく事が、とても重要です。
むしろ貴女は貴重な6年間を無駄にされたのですから、「私は被害者だから、恨んでいるし、損害賠償を請求したいぐらいだ」ぐらいの気持でいる方が良いでしょう。
好きだという気持を少しでものぞかせると、その心のすきまを突かれてしまい、言いくるめられますから、絶対に「好きだ」という感情をおくびにも出してはいけませんよ。
この点、くれぐれも、十分心得ておいてくださいね。

どうしても話し合いを持つ場合は、誰か男の人(できれば屈強な人)に立ち会ってもらうべきです。
立会人は、1人よりも、大勢いてもらう方が良いでしょう。
何かあれば、これらの男性がいつでも飛んできてくれるのだ、ということを示しておく事は、今後の役に立つでしょう。
貴女の家には、貴女の他に家族や親戚の人は誰もいないのですか?
もし、いるなら、その家族や親戚の人に立ち会ってもらえば良いと思います。
もし、いないなら、警察の人に頼んで、立ち会ってもらうと良いと思います。

それでも駄目なら、彼の奥さんに事情を打ち明けたらどうでしょうか?
自分は、彼が独身だと思って付き合ってきたけれど、こんど妻子がいることを打ち明けられたので交際を止めようと思うが、彼が承知してくれないので、奥様の方から厳しく禁止させてもらいたい、などと。
電話でも、手紙でも、どちらでも良いと思います。

彼は、「妻とは離婚するから、もう少し待って欲しい」と言うかも知れませんが、それは、この種の男の使う常套手段です。
そんな言葉を本気にしてはいけませんよ。
それで騙されてずるずる利用され、貴重な何年もをすり減らされた挙句の果てに、捨てられた女性は沢山います。

いずれにしても、この関係は、ずるずる続けると相手の妻子を最も傷つけることになるし、貴女にとって、何一つ良いことはありませんから、トラブルが大きくなる前に、キッパリとやめにすべきだと思います。
そのためにも、まずは、貴女の「好きだ」という気持ちをキッパリ捨て去りましょう。

そして、警察をはじめ、多くの人々の協力を得て、この難題を乗り越えて欲しいと思います。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

家に来たら警察呼んで下さい。

もうその人だいぶ危ないです。
    • good
    • 1

奥様を巻き込んだトラブルになる前に、即刻別れるのが良いでしょう。


相手が別れたくないと言っているのは、このまま貴女を利用したいだけです。

別れたいと言っても相手が素直に応じてくれないなら、一方的に連絡を絶つのが良いと思います。電話番号などは変えて。貴女の住所を知っているなら、大変でも住所も移転しましょう。
別れ話がこじれて殺人なんて事件もありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見有難うございます、持ち家の為移転が出来ないので困ってます。携帯も着信拒否にしてるのですが、家迄来るのでそれも困ってます、来ても無視して出ないんですけれも

お礼日時:2017/12/10 12:12

訂正です


34行目 空を× それを○
長文の上、誤字ですみませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!