アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットコインFXトレードする時証拠金維持率とありますが何パーセント位になつたら危ないのでしようか?最近やり始めたのですが詳しくない内に買いで入ってすぐ暴落してきて損切り出来る金額でなくなりました。とても不安です。パーセントを気にしながらするように言われましたがどの位で危ないかがわかりません。どなたか教えていただけませんでしようか?よろしくお願いします。因みに今レバレッジ25で2000%維持率あります。

A 回答 (1件)

パーセントという考え方はfxではそもそも不毛です。

重要なのはいくらまで耐えられるかという話であって、今のビットコイン相場なら短期的には100くらいまで振られてもおかしくないので、極論言えば耐えられる資金が必要でしょうね。CMEの動き方よってはここ1カ月程度で挙げる前の80万くらいの水準まで戻る可能性もあります。

ただし、いずれの場合も押し目とする考え方は今でもかなり大きいので、おおきな悪材料が追い打ちをかけてでなければ、大きく落ちればいずれ買戻し機運にはなると思うのでしばらくすれば200くらいには戻る可能性は高いとは思います。ただ、それがすぐにそうなるかは誰もわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。資金が多いと少し安心して我慢出来るということですね。下がったものは上がるので耐えれますね。今上がってきました。色々ありがとうございました