プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼女がいたら、元カノとの写真は消しますか?
消していなくても、彼女に「悲しいから消して欲しいな」って言われたら消しますか?
それでも消さない場合はどういう気持ちがあって消さないのですか?

A 回答 (2件)

消すと人と消さない人がいます。

消さない人は、思い出を残しておきたい人と、無頓着な人に分かれます。
彼女に消してと言われたら普通は消します。
それでも消さない時は、まだ未練があって消せないタイプと、何というか自分の趣味のプラモデルを持ってたい感覚で残しておきたいタイプとありますかね。
消さないからと言って未練があるとは限りません。男性ってコレクションをする人が多くて、女性には分からないこだわりがあります。そういうのが強い人も消さないですね。
未練で消さない場合は、あなたが時間をかけて写真を過去の物にすればいいし、コレクターならそういう人だと受け止めて流すしかないのかなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…
詳しく回答してくださってありがとうございました!
教えてくださった受け流し方を出来る様に頑張ります(><)

お礼日時:2017/12/13 15:09

元カノとのツーショットは消します!



職場とか学校のイベント(BBQ)とかでの何人かでの写真は思い出として残しておきたいですね! まーそのイベントも思い出が無ければ 消しますがね(^◇^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね!
私も同じ意見です(><)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/13 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A