プロが教えるわが家の防犯対策術!

サランラップの切り口が分離して使えなくなりました。何かもとに戻す方法あれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットが発達している時代ですから、自分で探してみようよ。


https://www.excite.co.jp/News/bit/E1415944899697 …
https://matome.naver.jp/odai/2139312301224849301
他にもいろいろあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 21:07

ホットボンドで貼り付ける。



※ホットボンド所有の有無は考慮していない(`・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/10 21:07

セロテープをつけて余分な部分をひっぱてみたらいいよ。


成功確率は100%とは言えませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/10 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!