アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏頃から付き合い始めた彼氏がいました。
3か月くらい経ったある日。
遊ぶ約束をしていましたがなかなか
連絡(詳細)がこなかったので
違う日にした方がいい?と聞きました
返事がこなかったので
時間もったいないからはっきりしてほしいと
伝えました。電話もしましたがでず。

夜中にごめんと返事はありました。

私は怒ってませんでしたが
彼は人と付き合うことに向いてない、
私にはもっといい人がいる。などと
言われたのでこれは別れたいと遠回しに
言われているんだな、
電話しても出ない事が
答えなんだと思い
今までありがとうを伝え別れました。
引き止めてもくれなかったので。


それから1月経った頃に、元気?
本返そうか?いい人できた?
などと連絡がありました。


私は連絡したかったけど耐えてました、
すごく勇気いったんじゃないかな、、、
正直嬉しかったです。


毎日私の事思い出すよ(*_*)、
かわいいからモテるやろ、
難てどこ?、いい子やで!
などと褒めてくれるので
期待するから辞めて!と
いいました。


別れを後悔し戻りたいことを
伝えましたがまたも、
もっといい人がいると思う。と。
今回は否定しました(°_°)


頻度は減りましたが毎日付き合ってた
ころと同じようにラインしてます、
この彼だけは無視できないし、
必ず返事がくるので無限ループです


暇つぶしだったりキープかもと思い、
戻るなら戻る。戻らないなら連絡しない。
はっきりしてほしいと思う日もありましたが
そういう事をする人ではないし、
急いで行動し失敗してもいけないので
このままやりとりしようかなと思ってますが
辞めた方がいいのでしょうか?

未練はあっても戻らない事ってありますか?

諦めがつくまで好きでいてもいいのでしょうか?

彼は何を考えているのでしょうか?

私のとるべき行動は??

長々と失礼しました(´;Д;`)

A 回答 (6件)

男性は都合良すぎです。


貴方の気持ちも知らず。
貴方には、きっとまた素敵な方が現れます。
頑張って下さい!
    • good
    • 0

単にセフレになりたいだけだろ。


おたくがさ、自分の事を好きなのをイイコトに弄ぼうとしてるだけだって。
こんなのに釣られたら・・・おたく様、だたの馬鹿女ですよ?(笑)

取るべき行動?
そんなの「無視」しかないだろ(笑)
彼に抱かれたいならセフレでもいいんじゃないのー
俺的にはビッチだけどな(笑)
    • good
    • 0

>未練はあっても戻らない事ってありますか?


 プライドが傷ついたり、付き合って楽しいこともあるけど、つらいことも多かった、と思っていたり、新しい恋人がいるとき。

>別れを後悔し戻りたいことを
>伝えましたがまたも、
>もっといい人がいると思う。と

付き合うことを断られていますよね。
彼があなたに未練があるかどうかではなく、断られたという事実を重視した方がいいと思います。

>諦めがつくまで好きでいてもいいのでしょうか?
 いいですよ。
 気持ちは簡単に切り替えられませんよね。

>私のとるべき行動は??
 あなた次第。
 あなたなら連絡を続けていくうちに、その状態が嫌になると思います。
 もういいや、ってなると思います。

 その時に連絡をやめてもいいと思います。

 でも、あんまり長く思い切りがつかなかったら、あなたの時間がもったいないので、連絡を取る期間を決めて、その気に、また彼との関係をどうするか、を考えてもいいと思います。
    • good
    • 0

うーん。


正直、寂しいから刷りよって来ているだけに思えます…。
良い思い出にすがらず、新しい恋を見つけましょう?
    • good
    • 0

あっさりブロックしていっさ連絡取らなくていいです。

あなたはただの寂しい時のキープちゃんになってます。
気まぐれに送ってくるLINEに踊らされずに、もっとちゃんとした人と付き合いましょう。もうその人は忘れましょう。傷つくだけです。
    • good
    • 0

ダメだよ関西の男をそう言う風に信用したら(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!