アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と先週金曜にケンカをしました。
私と過ごす時間を大切にしてくれなかった
私。長時間一緒に居たかった
彼。遠距離で疲れている中真っ先に会いに来たから後は自分の時間
こんなスレ違いで、忙しくバタバタしているという彼に私が喰ってかかり、彼を怒らせました。
謝りましたが、彼は無視。
なぜそんな怒るのがわかりません、

いつまでも無視しているのは、もう、終わりでしょうか?

A 回答 (5件)

お互いが、


試されてる時間だよね

じっと待ってみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いか、、

彼からなにか言って来ますか?
私が疑ったり、彼を本当に好きなのか、わからないのだと思います。

いつまで待てば良いですか?

お礼日時:2017/12/09 21:45

必ず来ますよ


私の場合ですが…笑

あなたの彼も、
気にしてると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねねママさん素敵な女性なんだろな、、

彼を信じて彼からの連絡待ってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 02:26

それ難しいよね…笑



私は無視されたら、
自分から連絡しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。

それで、彼氏は連絡くれる?

お礼日時:2017/12/10 01:10

ん~、その喧嘩で彼とあなたの価値観が違うな~って思ったのでは?


彼は考えている最中なのかも。
男はやっぱり仕事好きですよ。なんだかんだ言って、仕事と私どっちが大事なの?という愚問を言うのは酷です。
彼の自分の時間は、全く遊びの時間だったのですか?
あなたをほっぽり出して自分だけ遊びまわるならちょっとずれているなあ~と思うけど
忙しくして、用事を済ませる為に自分の時間を使っていたのなら価値観の違いでしょうね。
あなたをわずらわしく思ってしまっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事の時は一切なにも言わないです。
今回は、休みで、私と過ごせる時間なのに、よくわからない用事を言い訳にされたので彼を胡散臭い人間に感じてしまいました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/09 21:43

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
言いたいことはちゃんと言いましょう。
相手を誤解させたことは、謝ったほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!