アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人の77話を読んだんですがいまいちよくわかりません。
マルコがアニ達に殺されたのはわかったのですが、巨人は普通全部食べるはずなのでちょっとしか食べてない死体だった理由かわかりません。
あと、ブラウンがマルコを殺すしかないと言っていたのに「オイ…なんで…マルコが…食われてる…」と言っている理由がわかりません。どういうことでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、物語上、作者が残したんでしょうね。


食べても巨人は消化せず吐き出したりもしますし、まぁ千差万別でしょう。

あとネタバレになっちゃうので深いことは言えませんけど、二重人格状態に
なってきているんですよライナーさんは。
物語を読み進めば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ライナーさん…やっぱり二重人格なのですね

お礼日時:2017/12/10 12:51

それは不明ですね。


上半身だけ食べる巨人もいるし巨人によって食べ方?が違うんだと思います。丸呑みする巨人もいればマルコみたいに中途半端に食べる巨人もいるし…原作でジャンにマルコだって気づかせるためにわざと体の半分しか食べさせないようにしたのかもしれませんね…食べ方に深い意味は無いと思います。

あの時ライナーは兵士と戦士に混ざっていたんです。アニに立体機動外せって言った時は完全に戦士でした。
ですがマルコが食べられてる時に兵士に戻って「なんで…マルコが食われてる…」と言いました。ライナーは戦士と兵士が混ざってる中途半端な人なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
そういう事なのですね!
回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

お礼日時:2017/12/10 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!