『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

Twitterのアカウントは
何個まで作れるのですか?

たくさんアカウント持ってる人は
使い方はRT用とか写真用とか分けてるのですか?
内容を知りたいです

A 回答 (1件)

何個でも作れますよ!

私は趣味のジャンルやリア垢などで分けています。

ただ、あまり作りすぎてしまうと管理が大変になったり、アカウント名を連番で作ってしまうと1つのアカウントが凍結されるとすべて凍結してしまう事があります。

自分が管理できる範囲で作ることをおすすめします!
    • 2