プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタバのカフェモカのカスタマイズについて
ホットのカフェモカです。
チョコレートシロップ多め
チョコホイップに変更
無脂肪ミルク
チョコソース追加
いかがでしょう、、甘すぎでしょうか。チョコがすごく好きなので考えてみましたが少し苦味も欲しいなと思っています。できるだけ追加料金はしたくないです。

A 回答 (1件)

スタバで働いています。


甘いカスタマイズが好きなのでお力になればと思います。

カフェモカ人気ですよね。
主様は飲まれたことはございますか?
エスプレッソも入っているので、甘さもありつつほろ苦い濃厚な味わいがウリです。

十分ステキなカスタマイズだと思います。
チョコレートホイップに変更なさっているのがいいですね。
なかなか変更なさるお客様はいらっしゃらないので(笑)
定番のチョコソースのトッピングもなさってますね。余談になりますが無料でかけられるソースにはキャラメルソースとチョコソースがあり、どちらもかけることもできますよ。
だいぶ甘々になりますが(笑)
ホイップなどが甘いぶん、ミルクで調整なさっているのですね。
無脂肪ならだいぶすっきりとした口当たり・味わいになるので低脂肪でも美味しく召し上がっていただけるかと思います。

またまた余談ですが、ドリンクを受け取るカウンターの隣か付近にコンディメントバーというカウンターがあります。
ミルクとかお砂糖などがたくさんおいてあるので、
自分でカスタマイズするという手もあります。
万能なのははちみつ・シナモンパウダー・ココアパウダーですかね。カフェモカならとくにココアパウダーがぴったりかと思います。

ぜひこれからもステキなカスタマイズを見つけてくださいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!