プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になってしまうと思いますが聞いてください。
現中2です。サンタについて。
もう、知っていますが、、

この前、服が欲しくて親にサンタにはこの服貰うんだと言ってたまたまSHOPLIST?で見つけたものだったので、親にパソコンで見てもらい買ったところまでは見ました。

クリスマスの日にサンタとして貰えるのかなーと思っていたらさっきこの前欲しがってた服届いて部屋に箱置いてあるからねと言われました。

これはもう中学生にはサンタは来ないということでしょうか。
前々からうちの親は中学生になったらサンタは来ないかもねって言われてました。
中1の時はクリスマスのお菓子とGショックの時計を貰いました。

中2の時点で服以外まだ頼んでません。
服はサンタに頼んだつもりで親に一応見せたのですが、まさか普通に渡されるとは…
服が私のサンタへのお願いだったのですが…
もう、服頼んだしサンタには何も頼めません…
これはもう今年貰えませんよね。?

A 回答 (3件)

間もなく71歳ですが、サンタの存在を信じており、毎年サンタさんからプレゼントを受け取っています。

娘(42歳)も、孫(12・7・3歳)も。小学生くらいまでは、包装はもサンタさんと小人たちの役目ですが、中学生くらいになると、包装はサンタさんの指定代理人の役目。その配達代理人が横着したんですね。

メキシコに住んでいますが、ここはサンタは12月25日に朝目が覚めてクリスマスツリーの下にいくと、プレゼントが。衣類やアクセサリー多いです。1月7日には、キリストの誕生の知らせで東方より3人の王様(東方三賢者)がプレゼントを持ってお祝いにきたということで、この日は幼児・子供へのおもちゃが。そして、そのおもちゃで遊ぶ日で、小学校まで休みの日。中学は普通の日です。
    • 0

信じていれば貰えますよ。

私の所は高校に入って義務教育が終わったら来ないと言われました。親がサンタやってるのはわかってます。知らないふりしてますが。
    • 0

貰えるような気がします!

• 0
この回答へのお礼

この前親にちょっと言ってみたら
サンタはもう貰ってるって知ってるよー?服貰ったって
だから、私が早く貰いすぎたのと
親が勘違いしてクリスマスの日より
早く渡してしまったという事で
もらえる事は貰えました笑笑