アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好みに合わせようとしてくる男性

もうほぼ付き合っている状態の男性(男子)がいます

どんな髪型がいい?
どんな服装がいい?
などと私の好みをいろいろと聞き出し、それに合わせようとします

どうしてこんなことするんですかね?
そのままでいいのになーって思います

こんな人初めてなので少し戸惑っています

どんな心理なんですかね?


会って話している時はクールなのに、LINEでは乙女って感じの人です

恋愛経験は少ないらしく、もう突進でアピールされています

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

其れを言葉にして伝えなければなりません。


伝えないと何も変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

「そのままでいいよ」とは伝えています

ただ、どうして合わせようとするのかな
こういう人ってどんな人なんだろう
って思います

お礼日時:2017/12/09 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!