プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験したことのある仕事で皆さんが二度とやりたくない仕事を教えて下さい。

A 回答 (6件)

学生時代にやった引越しのアルバイト。

1日に何件も廻るのは体力的に無理でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/10 17:42

冷凍庫作業。


外部と遮断隔離されてるようで カイジの世界だった。
    • good
    • 1

トイレの詰まり修理。



まず、ウンコが詰まったトイレの
水を抜くのですが、これが大変。

ウンコが流れないから、そのままの
状態で、ウンコがたっぷりです。

その便器に
ウエスを浸して、絞ってバケツに水を
移します。ウンコも一緒です。

バケツの水が、ちょうど味噌汁そっくり
になるんですよね。
美味しそう。

水を抜いたら、プライヤーやモンキー、
ドライバーを使って便器を外します。

頬ににウンコが付きます。

そんで便器をひっくり返して、中に詰まった
のを取り出します。


便器に詰まらないで、汚水槽に流れ落ちてしまう
物もあります。

携帯などだと、汚水槽に潜り込んで網ですくうわけ
ですが、やはり身体のあちこちにウンコが付着します。

作業が終わると、シャワーを浴び、衣服を
着替えます。

上司が変態気味で、女子トイレだと嬉々として
飛び出して行きます。
「俺の仕事だ!」

仕事が終わって帰ってくると、演説を始めます。
「いやあ、女性も凄いウンコするんだなあ。
 すげえ太くて臭いの。
 流れないので、素手で揉んで細かくしたよ
 ウヒヒヒヒ」

女子社員もいましたが、無表情を装っていました。


意外だったのは、ワタシ達が修繕しているのに
平気でトイレを使う若い女性が多かったこと
です。

恥ずかしくないのかしら。
それとも、ワタシ達を人間扱いしていないのか。
    • good
    • 0

教材の訪問販売

    • good
    • 0

交通量調査のバイト。



寒い時期に、道路脇に置かれたパイプ椅子に座って、ひたすら車の台数をカウントする。

二人で1時間交代で朝から夕方までやっていて、暖を取るにも近くのコンビニに入るしかなく、寒いし暇だし居場所ないしでキツかった。
    • good
    • 0

動物の死骸回収。



道路などに車が引いて行った動物を回収する仕事・・・。
特に夏場は辛いです。時間がたつと匂いもすごいし。
はぁ~・・・。(-_-;)

今は全く違う仕事をしています。(*^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!