今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

最低じゃないですか?
ずっと職場で気になっていた男性がいました。
職場の同僚に相談していたら、2人で出かけるなどのきっかけができ晴れて付き合えることになりました。

男性ははじめから私が好意があるのを知ってました。
それがすごく嬉しかったみたいで、私に必死に向き合おうとしてくれてました。
そしてこれからも一緒にいたい、隣で笑いあっていたいから、付き合ってほしいと告白してくれました。
前の彼女とのことで悩んでたようですが、それを断わっても私といたいと言ってくれました。
彼女からより戻したいと言われてたそうですが、私に告白する前日に会って断わったようです。

私はもちろん幸せの絶頂で、もちろん告白をOKしました。
ちなみにその後、体の関係もありました。

が、翌日に気持ちがわからなくなった、あの感情はただ舞い上がっていただけだったって言われました。
で、今までのことはなかったことにしてほしいと!

どう思います?

私の気持ち知っておきながら、最低じゃないですか?

もう何を信じたらよいかわかりません。
簡単に彼の言葉を信じた私が馬鹿だったんでしょうか?
元カノと別れてすぐなら尚更、告白をOKするのを一度思いとどまるべきだったんでしょうか?
色々展開が早すぎたのかなって後悔してます。

昨日改めて話してきましたが、完全に気持ちは冷めてました。もう職場では普通に接しようと話して別れました。

これから数週間たちますが、彼は職場では挨拶しても無視、明らかに仕事の話をしても目を合わせません。
職場の同僚に私のことを、可愛いが、俺は体型が好みじゃない。もっとセクシーな人がいいとか、話してるらしいんです。
なんでそこまで言われなきゃいけないのか、もう最近すぎませんか?

もう男性不信になりそうです。

A 回答 (11件中11~11件)

ヤリモクだったか、体の相性が合わなかったのかも・・・

それでも、言いふらすとか最悪の男ですね。
いっそみんなの前で、「遊ばれた!」と泣きまねしてみたら?
こういう男だと早く気付いてよかったでしょう。
    • 1