アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急です、不安でたまりません
今までツイッターで彼氏とはフォローし合っていませんでした。お互いにしてるのは知っていましたが敢えてお互いなにも言わずに。
私はずっと鍵アカだったのですが、彼は公開してました。
だからといって頻繁に彼のツイートを見ていたわけではなく、たまに友達のリプライが流れて来たときに目にするくらいだったのですが、急に鍵アカにしたようです。
浮気なのかもと不安になりました。どうして急につけたのでしょうか。
付き合って3ヶ月経ち、体の関係を持った直後なので無駄に不安になります。誰かアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

ウザい奴に絡まれてんじゃね?


公開したくないときに鍵つけたりするわー!
気にし過ぎかと。

なんならフォロリクしてみれば?
それで断られるようなら・・・まっくろくろすけだわ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報を載せてしまっていたからだと教えてくれました!安心しました!

お礼日時:2017/12/10 21:47

彼にしかわからない。


フォロリクしてみて、開示が来るか来ないか、それ次第。
嫌な時代だねぇ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!