アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は女たらしというか...遊び人なのでしょうか?
付き合ってない男子と遊びに行ったのですが、彼が「付き合ってようが付き合ってなかろうが、手ぐらいは繋ぐ」と言い、手を繋ごと言ってきました。

最初少し戸惑いましたが、少し気になってる人だったので繋ぎました。
すると恋人繋ぎを求めてきて、「こういう繋ぎ方(恋人繋ぎ)せんの?!だってこういう繋ぎ方じゃないと離れていきそうやん!俺いっつもこうやって繋ぐで」と言われました。
俺いっつも...ということは彼は色々な女の子とデート行ってるって事ですよね?

言い方悪いですが、少し遊び人なのでしょうか...?

A 回答 (5件)

遊人ですね。

常套手段、こんなんでだまされる女がいっぱいいるから
悪いんでしょうね。
    • good
    • 0

いや少しじゃないよ。

彼女がいてもやる奴だね。
    • good
    • 1

遊び人でしょう…お気をつけ下さい

    • good
    • 1

普通つなぎまっせーん。


相当チャラいですね。
気をつけてー!
    • good
    • 0

んー、いつもと言ってるからしてそうな気がするけど、そこは冗談っぽく、「ちゃらーい」って言ったらよかったかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!