プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は下着にシミつきますか?

A 回答 (3件)

私は子宮筋腫で子宮全摘出した後からおりものとか無くなり


シミがつくことは無くなりました。
何故なのか不明ですが…
    • good
    • 0

つきますよ普通に。


たいがいおりものシートとかでガードしてますけど。
    • good
    • 0

男性はおしっこのあと、ちんちんの振りが不十分でパンツに格納した後にじわっと出てくることがあります。

またスケベなことを考えて勃起した時に我慢汁(カウパー腺)がパンツを汚すことがあります。大便のあとの拭き残しも含めてその3つくらいでしょうか。

 女性は男性以上に下着が汚れるからこそ「おりものシート」などがあるわけです。おりものシートが出る前は生理用ナプキンなどを生理ではないときも使用しています。また出産経験者の場合、くしゃみ一つでおしっこがピュッと出る場合があるために尿もれパットなどもあります。また女性も男性と同じように興奮するとバルトリン腺液がでますので、経験豊富な女性ほど濡れやすくなります。
 そういう意味では「生理用ナプキン」「おりものシート」「尿漏れパット」がある女性の方が下着を汚しやすい性器の構造をしているということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!