プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女子がいます。
その人はいつも僕にだけ手を振ってきます。
友達と話しているときでも僕の名前を呼んで振ってきます。この前は彼女と同じクラスで僕と同じマンションに住んでいる友達と帰る時に、「私も一緒に帰る」といって結局僕と彼女でずっと話していました。
彼女は僕のことをどう思っているのでしょうか?片思いですか?それとも両思いですか?
そして告白するときはなんと言えばいいですか?回答者さんがどう告白したか教えて欲しいです。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

男なら保険かけないで、


自分の気持ちをハッキリ
伝えてみたら?

仮に振られても、
その方が悔いが無いよ

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
違うクラスなので今度一緒に帰るときなどに告白してみようと思います!

お礼日時:2017/12/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!