アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性とハグをしました。

彼は私の脇の下に手を入れて、私を持ち上げるように、苦しいくらい強く抱きしめてきました。
今までに3回ハグをしたのですが、毎回同じような抱きしめ方です。

人から聞いた話では、下から抱きしめるのは下心があって、相手の女性を抱きたいと思っているからとのことでした。
これを聞いて、彼は私の身体だけが目的なのかなと不安になりました。

私はまだ男性とそういう行為をしたことがなくて、慎重にしたいと伝えたら、彼は「若いのにそういう考えをしてるのはいいことだ。」と、私の気持ちを尊重してくれました。
しかし、私は20代前半で彼は30代後半で年の差が大きく、告白も私からだったので、もしかしたら若い子を抱きたいだけなのかもしれないと不安になってしまいました。

好きとか愛してるとか言葉で伝えてくれますが、いつも私が伝えた後に言ってくれるので、私の一方通行なのかなと思ってしまいます。

彼が大人で落ち着いていることもありますが、彼が何を考えているのかよくわかりません。
彼は本当に私のことを愛してくれているのでしょうか。

皆さんの意見を参考にしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気にする必要はないと思います。



 相手の男性は無意識にtf27さんをハグしているのだと思います。
    • good
    • 0

>人から聞いた話では、下から抱きしめるのは下心があって、相手の女性を抱きたいと思っているからとのことでした。



そんな与太話信じなさんな。ハグの仕方がどうだろうと、健康な男性なら若い女性を抱きたくて当たり前です。その欲求を失ったら男じゃありません。

何を考えてるって大したこと考えてません。愛情表現が下手で奥手なのか、そもそも女性に対してひどく淡白なのか、性的な欲求は自分で処理して間に合ってるか、あるいはそれらの全てか。その程度の話です。

彼氏の真剣度を確かめたいなら、親に紹介してほしいとでも言ってごらんなさい。既に年齢的には遅いくらいなんだから、真面目に付き合っているなら当然結婚を意識しているでしょう。それでもしネガティブな反応が返ってくるようなら、たぶん一生結婚するつもりのない人です。
    • good
    • 2

そんな判別法、初めて聞きました!


星占いみたいな感じじゃないですか?気にしないことですよ。
体目当てだったら、拒んだ時点で去ってると思います
まだ初体験してないならわかりづらいと思うけど、愛と体は切り離せないもんなんです。だからどうしたら良いかっていうと、結局はあなたが信じるか、信じないかだけですよ。

ともかくあなたのペースで、焦らずいけばいいと思います。
    • good
    • 1

あなたが、


納得してから
体の関係でも遅くないよ

性交渉したくない男性
いないと思いますよ

まして若い女性に
好きと言われたなら、
絶対できる…と
思ってますよ

遊ばれたく無いなら、
ちゃんと見極めるコトです

その年齢まで独身なら、
なんか有りますよ
ごめんね…笑
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


先ずは、自分で自分のことを良く理解して大切に扱ってみませんか?
あなたの潜在意識の中で、同じようなタイプの相手を選択しているのですから、違うタイプは好きになりにくいですよね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A