プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院の診察内容に疑問を感じた場合何処に相談すればよいのか

A 回答 (6件)

大病院なら 医療相談室があると思います


個人病院なら 他の病院に罹る
    • good
    • 1

「セカンドオピニオン」と言う言葉を聞いた事は有るかと思います。


早い話が他の医療機関を受診し意見を求める事です。
今では当たり前になりつつありますので、活用してみては如何でしょう。
別に何も要りませんので普通に他の医療機関を受診するだけです。
    • good
    • 0

最初は、担当の医師に質問する所から。

    • good
    • 0

医療安全支援センター

    • good
    • 0

消費者センター?

    • good
    • 0

別の病院

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!