プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の彼女変??女性の方に質問です。
電話だが、、一緒に寝る時、俺が寝ようとすると、「黙らないで、、話してて」っていうんです。そう言われても何話したらいいのか分かんないんで一人でぶつぶつ言ってると寝息が聞こえてきて、、って感じなんですけど。。自分でも後々何やってんだかと笑笑 女性ならではの??なのかな?

てか、この相手の気持ちって何なんだ?

A 回答 (6件)

あなたの声が落ち着くんだと思います。


お子さんの読み聞かせに似ていると思います。
大好きな人の声を聞きながら眠る事で安心するんだと思います。
    • good
    • 0

貴方の声を聞くと安心して寝られるのでは...?


嫌なら嫌だと言いましょう!はっきりすることも大切ですよ。
    • good
    • 0

そんなコトしません…笑



寝るならバイバイして、
お互い寝て下さい

束縛するカップルほど、
長く続きません
    • good
    • 1

子守唄でも歌ってあげたら・・・

    • good
    • 0

極度の寂しがり?


高校の時は私もそんな事を言って気がします。笑
あなたの声がしてると安心するんだと
思いますよ!

極度の寂しがりだと浮気が怖いですね!
    • good
    • 1

単に、彼女のわがままでしょう。


女性がみんな自分勝手だとは思わないで下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!