アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この木もマサキ(柾・正木)ニシキギ科なんでしょうか?

「この木もマサキ(柾・正木)ニシキギ科な」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 同じ木です!

    「この木もマサキ(柾・正木)ニシキギ科な」の補足画像1
      補足日時:2017/12/10 04:39
  • これも同じ木です!

    「この木もマサキ(柾・正木)ニシキギ科な」の補足画像2
      補足日時:2017/12/10 04:39

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマサキですよね!有り難うございました!

お礼日時:2017/12/10 10:19

それサクランボです!

    • good
    • 2

確か、ジョンレノヨハンソンという名前です^^*

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!