初めての店舗開業を成功させよう>>

彼にお金を貸してと言われて何度も貸していたけど、返してともいえない、そして自分が働けない状態に...
彼が収入がまばらなのですぐには返ってこないだろうしむしろ、本当に帰すといいながらもともと返す気なんてないんではないかと思うようになり始めました。

今実家にいるのですが、返って来てと言われても生活できる自分のお金が本当にないし病院にもいかないといけないので、親の脛をかじるしかありません。
ですが、このまま家に帰らなかったら浮気するんじゃないかとか、別れを切り出されるんじゃないかと不安です。どうすればいいでしょうか。
混乱しすぎて文章めちゃめちゃになってしまいましたすみません。

ちなみに最近19になりました。

A 回答 (11件中11~11件)

お金にルーズな人は、慢性の病気みたいになかなか治らないようです。

今はあなたには仕事ができる状態ですが、もしもの時には、頼りになりませんね。そうなる前に見切りをつけたほうが良いと思います。惚れてるからすんなりとはできないだろうけど…
    • 0
この回答へのお礼

すみません。今は私が妊娠後期に入ってしまって仕事ができる状態ではないのです。