アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程彼氏からLINEが来てTバックで今日デート行くから。と来ました。
これってどう思いますか?
ちなみに僕も男です

A 回答 (7件)

やりたいのですよ。


ベッドの温度を上げたいのです。
楽しんでください。
    • good
    • 0

ゲイ同士のデートだったら、T-バックでも猿股でも褌でも、お好きなように。

    • good
    • 0

あ、彼も主さんも男性でしたか


でしたらセックスアピールもあるでしょうね。

デート楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

ヤりたいということ。

    • good
    • 0

面白い彼ですね(^o^)



私ならデートの時間が楽しみでなりません。

冗談でも本気でも
笑いますね。
    • good
    • 0

どうやって格納してくるんですかね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0

私も先程同じようなメールをしました^^*


Tバックで宣戦布告?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!