アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されてから考えさせてとか言って保留するやつはなぜ?

それだけ相手の時間を潰すことになるのわかってるのか( ̄。 ̄)

その保留のせいでいい出会いを逃したのかもしれんのやで〜( ̄。 ̄)

A 回答 (3件)

突然告白されたら戸惑うよね、それが普通だと思うけどな。


即答でごめんなさいって言われないのは脈ありですからね、少しだけでもチャンスを感じられます。
よく冷静になってちゃんとした回答をしてくれることでしょう。
    • good
    • 0

個人的意見ですが、それまでに前フリがあれば多少違いますが。


突然告白されて即答できる人間は信用出来るか、長付きするかコッチが不安です。
考えた末の結論なら向こうが納得して自分も納得なんで、誰も困らない。

逆に相手の意見を尊重しない時点で、付き合った後の先が見えそうだし即答を求めて来るなら逆に無理ですね。


ついでですがどうでもいい質問だとしても、まともな回答した人に対して、どうでもいいと回答するのなら最初から質問しなくてよかったのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は先のことには興味ないからね〜(^-^)

ギャンブルみたいなもんかな(^-^)

お礼日時:2017/12/10 09:27

大事な事を決めるとき、すぐに決めることができる人もいるし、時間がかかる人もいる、あなたが選んだ人は、今、一生懸命考えていますよ、人

との付き合いは、相手に合わすことができるかどうか、待てないのでは、あなたから、決断をする方が良くないかなぁ、止めようと、新しい出会いを見つけても、待ってるもいいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は他人事だからどうでもいいんですけどね(^^)

お礼日時:2017/12/10 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!