プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年 女子 です

今気になっている人がいます。同じクラスの男子です
LINEをしている時期もあったのですが、段々話題がなくなったので今はしていません。
そして、たぶん、私が好きなことがバレてしまってからあまり話してくれないです。
嫌われてしまったのでしょうか。
断られるのが怖くて告白できません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

何も動けない人にかける言葉なんてないです。



そのままでいれば良いのでは?
    • good
    • 0

断られるのが怖いならそのままですよね。

    • good
    • 0

距離を置かれても思いは伝えるべきかと。

ちゃんとあなたのことを考えてくれる人ですよ。きっと。
    • good
    • 0

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
いきなり連絡先を聞かれては、相手がひいてしまうかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!