プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が乾燥肌でこの時期は風呂上がりの保湿剤が欠かせません。
質問なのですが、リンスのようにお湯で薄め、お風呂上がりに肌に掛ける保湿剤をご存じないでしょうか?
昔あったような気がするのですが、薬局にも置いていません。通販でも調べたいので、もしご存じの方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

M-mark 米ぬかのあがり湯保湿エッセンス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださったお二人様ありがとうございました。
わたしが求めていた回答をいただいたNo.2の方を
ベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:2017/12/17 16:59

そのような保湿剤は分からないんですが、入浴剤をウルモアなどの保湿出来るものにしたり、付けたらお湯で流すタイプのニベアクリームがありますんでそちらにしてみては?


ニベアクリームは名前を忘れちゃったのでお湯で流すニベアクリームと調べていただければ恐らく出ると思いますよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!