アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
横浜に住む二十代男性の者です。
転職の面接当日緊急の休日出勤が入り行けなくなり企業にお詫びの電話を入れたところまたメールします。ってことだってのですが、この場合ダメになったということでしょうか? ご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

質問者の方な応募者がいて 他の人に決まっているかもしれないからなぁ


連絡があるまで待つしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。焦らず待ってみます。

お礼日時:2017/12/11 08:33

休日出勤で行けなくなりました。


と伝えてください。
    • good
    • 0

またメールすると言ってるのですからリスケだと思いますけど。



貴方に不安な点がすでに他にもあるとか、他にも何かやらかしたとかならわかりませんが、通常の範囲だったならあまり心配せずに待って見られては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/11 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!