プロが教えるわが家の防犯対策術!

急で申し訳ないですが、現在ハワイ来てます。
足の指を切ってしまい、消毒液を切って探してますが薬局が見つかりません。
どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

ホテルのフロントなりに相談すれば、案内してくれるでしょう。



あと、切り傷でも、ちょっとした程度なら、消毒液は不要で、水道水で洗い流してください。
そうしただけで十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
水道水で洗ったのですが、足先なので少し心配になりました。

お礼日時:2017/12/10 15:04

ネットにつながるのでしたら、drug store を google map で検索されてはいかがですか?お大事に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^_^

お礼日時:2017/12/10 13:16

消毒薬はいらん。

流水で良く洗え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今はサンダルを購入して履いてます。

お礼日時:2017/12/10 13:18

ホテルへ即帰る、サービスカウンターで伝えてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました (^^)
ホテルに帰って相談してみます。

お礼日時:2017/12/10 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!