プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉を殺したいです。
今年で24歳なのに暴力を振るったり怒り狂ったりします。
昔は万引きをしたりいじめをしたりして、大人になってからは私の人生を壊していきました。母は全く私の味方にはなってくれません。何度も自分の行動を改めました。でも私は損をするばかりで社会不適合者で乞食の姉は得をするばかりの理不尽な現実にもう耐えれそうにないです。私は今年受験生なのですが勉強すらまともにままなりません。
この理不尽な現実から抜け出す方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

お姉さんはメンタルホスピタルに行き、アスペルガー症候群などの診察を受けてみる必要性があります。

受験勉強は塾の自習室を使うか、親戚のおばさんの家でお部屋が空いていたら夜までお借りして家に寝に帰るなど、いろいろ考えてみましょう。極力、関わらないことです。
    • good
    • 0

一寸大ごとですね、精神状態の面は家族ではどうにもなりません、民生委員に相談するという事からスタート、と言っても母上がいらっしゃるのだから、その旨お願いして駄目だったら家出、という手もありますね。



しかし受験生で家出は乱暴だから、近い親戚に相談でしょうかね・・。
でも実母を飛ばして何処かへ相談というのは、それだけで又大ストレス、適当な近親者が無ければ担任の先生という第二の手段でしょうか、このQ&Aを教職の方が見て下さると良いのですけどね。

年を食っているのに、この程度の話では申し訳ないと思います、今日市の図書館へ行くので関連の資料を調べて来ます。
明日は夕刻までに帰宅するので、皆さんの回答も参考に、又何か手段をお知らせ出来る様努力します。
    • good
    • 0

理不尽な感じですね。

でも、人を殺める事は犯罪です。冷静になりましょう。殺めてたら自分が損するばかりで何の得にもなりません、親戚とか相談出来る方に助けてもらいましょう
    • good
    • 1

寮生の学校とかが良いのではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!