人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ツイッターのDMで、一度も喋ったこともない結構美男と言われている男子に誕生日だったのでその子におめでとうと言いました
そこから会話が続き、LINEにまで発展し、
文化祭でコミュ症や俺〜とか言いながら、初めて声かけてくれてツーショット撮りました
コミュ症なのは女子と喋る時だけらしいです
私が事情で携帯は通話と連絡事項だけしか使えないとなった時、通話かけてくれて話しました
とても嬉しかったです
それからずーっとではないですが頻繁に通話かけてきてくれて毎度3時間は話しています

これは気があるのか、ただわたしに心を開いてくれたからなのかどちらなのでしょうか

LINEや通話でたまにわたしを褒めてくれたり、冗談かわかりませんが泊まりに来て〜とか言ってるんでなんかよくわかりません

わたしの友達にこの男子を狙っていた人が前までいたのですが、たまにらかっこいい〜とか言ってるのでこれはまだ気があるのかと思ってその男子にグイグイまでは行けません、し、
わたしもその男子にそこまで気があるのかまだアヤフヤです

とりあえずこの男子はどうなんでしょうか?
ちなみにこの男子は告られはするけど告ったことはなく、告られた時にオーケーするタイプだそうです笑

通話長いなあーってストーリーに出したんですよ
通話のスクショとって。名前隠しましたけど笑
そしたらこの人とは違う男子(チャラめ)からLINEがあって、
通話してたからこの時間に起きとってん〜っていったら昨日通話かかってきて
まあテキトーな話しして。好きな人おらんの?とか聞かれたり、今度2人で勉強しよー教えて〜とか言われて。
この人もよくわかりません
この人も文化祭の時に仲良くなりました。ツーショット撮りました
同じクラスの男子ですうるさい系です
通話も3回くらいしたかな?って感じの人です
この人もわたしに気があるのか、、

高2女子です
ちなみにそんなにモテません
スタイルいいねとは言われます。

A 回答 (1件)

うちの妹の元彼にそんな感じのがいました。

(SNSからではないけど)
告ったことがない、人見知り、などなどあなたには特別と思わせといてその特別が全て嘘のプレイボーイでした。
参考までに少し気をつけてみるといいです。
    • 0