プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日パチンコ屋で台ではなく、
灰皿のあるソファーでタバコをプカプカ吸ってました。
横に座ってるオバハンが吸うな‼怒鳴られて
ムカついて怒鳴りとばそうか?考えましたが、
大人げないので、辞めました。

店員が近くにいて、話を聞いていたのか?
店員が来てオバハンに注意してましたが、
その店員とも揉めて、店長クラスが出て来て
そのオバハン出入り禁止を言われてました。

店長が僕に挨拶しに来ました。
ああいう意味のわからない輩もいます。
当店は喫煙してもいい
お店なのでご自由に吸って下さい
という事でした。

喫煙してもいい場所で怒鳴るのは、
ルール違反ですね。
このオバハンどう思いますか?
 ↑
ここをお答え下さい。

変な方の回答や中傷や
質問を荒らす方の回答はご遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • そのお店で何回か
    見た事のある、オバハンですね。
    多分何回か?
    揉め事を起こしてるオバハンかも?

      補足日時:2017/12/10 14:47
  • PeachMan
    ですが、ホカホカの馬糞と牛糞、どちらがくさいですか?と問いかけるようなもの。←中傷ですか?

    喧嘩したとは書いてない

    パチンコ屋に出入りする人同士なんだから、もっと仲良くしないとだめでしょ?
    オバハン、負けすぎてカリカリしていたんですよ。
    それと、煙が顔に向かないように配慮してあげないとな。←それぐらい知ってる
    他人の煙が顔にかぶってきたら、喫煙者でもムカつくでしょうよ。

    そんな事やってない(想像で状況作ってアホちゃうか?)

    質問文の最後を読みなさい。
    変な方の回答はご遠慮願います。

      補足日時:2017/12/10 16:02
  • PeachMan
    のような上から目線の変な方の回答は、ご遠慮願います。

      補足日時:2017/12/14 15:55

A 回答 (8件)

喫煙者にしてみたら住み辛い世の中になりましたよね?堂々と吸える場所は本当に限られています。

そのオバさんと同じような人は良くいますね?喫煙者にしたら会社の喫煙室で喫煙していてもお喋りしたくて入ってくるパートのオバさんが喫煙室にも関わらず文句は言うは睨み付けてくるは、で追い出されする事もしばし会社でもあります。禁煙者は増えて来ていますが、そう言う人たちの専用の待ち合い室があれば今回、あなたが経験された事もなくなると思います。そのような方は寒くても外にいるか、禁煙席のある場所で暖を取るようにされた方がお互い嫌な思いをしなくていいように思えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、喫煙のルールを守ってます。
禁煙者もルールを守らないと痛い思いをすると言うことですね。
会社でも喫煙所でタバコを吸うなルール違反ですね。
責任者の方に相談すれば撃退
出来ると思います。

お礼日時:2017/12/10 14:20

おやおや、なんとも威勢のよいこと。



いまどき珍しいタイプのパチンカスですね。ニュータイプですか?
ハンドルネーム晒して中傷するとは大人げないよ。

付き合ってやったんだからお礼を書けよ。
あっそうかパチンカスだからまともなお礼のしかたは知らないか。すまんすまん。

オバハンの顔を覚えるくらいに通ってるの?パチンコ。
ええ趣味してまんなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼?役にたつ回答をしないで中傷して、お礼を言ってもらえると?
あんまり頭の中身さらけ出しすぎ、(笑)
お前らは質問者がいなければ中傷ができないんだろ‼
子供見たいな中傷させてあげたんだから、お礼を言えよ。
中傷してお礼を言って貰えると思ってる。
漫才のコントで質問者笑わせてどうするんですか?
笑わせてくれたので、お礼を言います。
アホな頭の中身さらけ出して、笑わせてくれて
有り難うございます。(大爆笑)
又ギャグな回答待ってまーす

お礼日時:2017/12/14 15:34

あなたにではなく、オバハンに向けたコメントのつもりでしたが…


まあ言葉足らずだったかもしれませんが、伝わらなかったのは残念です(´д`|||)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね。

お礼日時:2017/12/10 15:49

ホカホカの馬糞と牛糞、どちらがくさいですか?と問いかけるようなもの。



パチンコ屋に出入りする人同士なんだから、もっと仲良くしないとだめでしょ?
オバハン、負けすぎてカリカリしていたんですよ。
それと、煙が顔に向かないように配慮してあげないとな。
他人の煙が顔にかぶってきたら、喫煙者でもムカつくでしょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌々こっちは何も相手に文句言ってないやろ‼
怒鳴りかえそうか?考えたけど、大人げないから辞めた
書いてるでしょ‼
勝手に自滅して行ったのですが?

お礼日時:2017/12/10 14:24

パチンコ屋ってたばこを吸いに行くところじゃなくなっているんですかね。


自分はたばこのにおいが耐えられないので、トイレがどうしても我慢できない時ぐらいですね。
パチンコ屋にいくのは。
そのおばはん、禁煙開始直後かなんかで、相当イラついていたんでしょうね。
不愉快な思いをするなら、パチンコ屋なんか行くべきではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫煙のルールとは、禁煙者にも
あてはまります。
喫煙場所で吸うな‼ルール違反ですね。
僕は、何も言い返さずに
勝手に禁煙ババァ自滅していきましたよ。

お礼日時:2017/12/10 14:30

そのうち荼毘に臥されるでしょう。

南無…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文の下から2行目を読んで下さい、変な方の回答はご遠慮願います。

お礼日時:2017/12/10 14:13

よくいるヒステリーおばさん、隔離して欲しいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに居ないよ、多分タバコを吸わない人かな?
それでも、喫煙場所で吸ってる人に
吸うなって、怒鳴るのは駄目ですね。
お店も出入り禁止になってました。
タバコを吸わないババァー撃退ザマー見ろって感じですね。

お礼日時:2017/12/10 14:05

いい店長さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう
タバコを吸わないババァ見事撃退しましたよ。

お礼日時:2017/12/10 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!