プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には半年程付き合っていた彼女がいました。
フラれたのは7月です。
それからは友達としてラインや電話は
していました。

一週間前に飲みに行ったのですが
僕はお酒を飲み過ぎてしまいその女性に
嫌がることを何度もしたみたいです。
途中から記憶がなく覚えていないですが…

次の日にラインを送ったのですが既読にならず
一緒に飲んでいた共通の友人に話を聞いたら
飲み会の時の行動・言動が嫌になり
ラインブロックしたみたいです。

正直僕は未練があり復縁したいと思っていましたが
今回の件でラインブロックされたということは
もう諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

諦めたほうがいいです。


泥酔した時の言動は「それがその人の本性・本音」と受け取られます。
後になっていくら「そんなこと思ってない」と主張しても無理です。
「忘れがたい元カノ」でまだ良かったですね。
これを会社の飲み会でやらかすと「LINEブロック!ショック!」どころではないですからね。

「元カノからの最後の贈り物」としてこれを教訓にしましょう。
これからも良い関係を築きたい人との飲み会では、
記憶がなくなるまで飲むようなことはないよう精進してください。
    • good
    • 0

酒に飲まれて人に迷惑をかけるような人は、嫌われますよ。



スッパリ諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/10 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!