アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の水曜日から友達と喧嘩してる
仲直りしたいけど私は悪くない。

私はまだ学生なんですけど、友達と喧嘩してしまいました…。
けど私は悪くないんです。

友達の彼氏が私の事を『かわいらしいな』と言ったらしいんです。
それで友達が一方的にキレてるだけなんです。

別に私、友達の彼氏に媚びてもないしベタベアもしてない。ただ向こうが勝手にかわいらしいと思ってきただけ。
私悪くないよね?

私から謝ったほうが良いんですかね。
どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

ん?あなたは何も悪くないよね?

謝る必要なんてないと思うのだが(^-^;
それになんて謝るの??
「わたすぃ~あなたよりかわいくてごめんねw」とでもいう気ですか!?\( 'ω')/\( 'ω')/

それなら殺傷沙汰になると思いますww
    • 0

浮気や不倫で女の怒りは大好きな(愛してる)彼氏(旦那)では無く、相手の女に行く。

と言うのが相場なんですよね…

正直その友達は彼氏君のことが余程好きなんだと思いますが、あなたのすべき事は特に無いです。

強いて言うなら『嫉妬がうぜぇ、私なんかしたかよ?』って言うスタイルで話し合うと漏れなくいがみ合いがこじれ切ります。

彼氏君に価値が無いと聞こえれば怒るだろうし、彼氏君に興味が無いと言えば怒るので。

相手を持ち上げつつ、彼氏君が相手に気持ちが向いて無い事を憤慨しつつ同調し、密かに彼氏君を悪者に仕立て上げれば仲直り出来るかもしれませんが、正直ほっといて相手が冷静になってからがいいと思いますね。
    • 0

こんにちは。

質問内容を見る限りいっちーなさんが悪いと思えるような所はないと感じました。
ご友人がヤキモチ妬いてるだけかと。
逆に謝ったらめんどくさい事になりそうですし。
普段と変わらずに接すればいずれ仲直りできますよ^^
    • 0