アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の援交をやめさせたいです。

色々話をしましたが彼女は
やめたいとはおもってる。と曖昧な回答です

彼女とは同棲していません
援交理由がその日必要なお金だったそうです

話を聞くと16の頃にデリヘル(2~3回)
その後17歳抜き屋(1ヶ月ほど)
18~20(現在二十歳)援交みたいです

初めての時は怖かったが今ではなんともおもわないらしく
こんな身体でもお金になるのかと関心すらおぼえているそうで
どうやって辞めさせたらいいのか分かりません。

最近までは固定客?同じ人と行為をしていたらしく
悪い人には思えなかったと言っています
相手には家庭があるはずなのに…(彼女が家庭持ちと言ってた)

彼女の援交を辞められないという意志の弱さ
彼女の考え方を変えて貰いたいです。

僕との行為に意味はあるのか?
女性としての意見もお願いします

A 回答 (9件)

そういう所も含めて彼女を受け入れられるかどうかです。



受け入れられないならば放流です。
    • good
    • 2

その日に必要なお金を彼女に渡してください。

彼女はお金がないので、そこを解決してあげてください。
それが出来れば、あなたとの行為に意味がでてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局それをやる事で
援交と変わらない様なきがしてならないのです

お礼日時:2017/12/10 15:54

やめときなはれ。



あなたが、どうこうできる女じゃないと思うよ。

あなたも、それだけの関係と割り切るのならいいんじゃないのかな。
    • good
    • 0

あ~(^-^;援助交際は一度やると抜けれないらしいね。


たった数時間で金になるからね。。
それは一度怖い目に合わないと止めないと思いますよ。

売春自体は違反だけど18歳以上なら児童買春にはならないからね。
そこも止める理由にもならんみたいよ?
せこせこ少ない時給で働くより、、楽ではあるだろうからね~(笑)
    • good
    • 0

病気を移される前に別れた方がいいと思います。


それが出来ないから悩んでいるのでしょうが、それでは援交を辞めれない彼女と一緒の「優柔不断」なだけです。
彼女に援交を辞めさせたいなら、
「辞めれないなら今すぐ別れる」
と宣言する事です。
それでもまた援交をしている様子が見えたらスッパリ別れましょう。


援交って売春ですから。
今のあなたの彼女は売春婦なんですよ、売春婦。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次また援交をしてるようだったら別れる事を伝えてみます。

お礼日時:2017/12/10 15:57

やめさせたいなら、彼女が稼いでいるお金を


あなたがあげればいいだけです。
彼女が生きていくのに困らないように、生活の
面倒をみてあげればいい。

こんな簡単なことが分からないってどういうこと?
    • good
    • 3

遊ぶ金欲しさとか、欲しいものが、って言うならまだ説得のしようもあるんだけど。


生活費となるとね…

その人との愛人契約みたいなもんで、一種のパパ活と言うやつですね…

やめさせたいならやる必要のない形にするしか無いですね。
あなたが面倒を見るか、別の割りのいい仕事を一緒に探すか。
何にせよ必要な事を辞めさせるとなると、代案や提案が必要かと。

折衷案としては二つ。
行為を限定する事。
あるいは同席させる事。

まぁうん…難しい問題だねぇ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
行為を限定とゆうと具体的にどのような事でしょうか

お礼日時:2017/12/10 15:55

とりあえず再回答です。



行為を現在どこまで売ってる(許してる)のかわかりませんが、あなたとの行為以上の事をやらせない。

つまり本番やアブノーマルな事をさせない。
逆にあなたは彼女にそういった事をさせて、その客との差別化を測って精神的優位に立つ事で、あなたの行為に意味を持たせる。



ついでに言えば、その上で別のバイトや仕事を一緒に考える様になれば理想かなと。
スッパリ辞めろとか多分無理なんで。
その後の保証や繋がりをあなたが維持しないと、辞めてもまた連絡取りますよ。

的な感じです。


ちなみに同席は俗に言うNTR属性を刺激です。
要するに一緒に楽しんでしまえって言う投げやりな案です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
少し相談する形で聞いてみようと思います

今回発覚したのが2回目で
スパンが短かかったです。

1度それを知った時発狂しそうになり
自分の精神を保つので精一杯で
ろくに彼女と話を出来ていなかったのが原因かとおもいましたが
そうでも無さそうですね…

勉強になりました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/10 16:39

仕事を斡旋してください。


大事なことは、take ではなくgive です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A