プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚だけど好きな人がいて、その人に不倫に誘われたら乗りますか?

A 回答 (7件)

それなりの覚悟を、お持ちなら行動しても良いと思いますが...


その場の勢いで不倫に発展しバレた時の
リスクの高さを考えたら...
良く女性は浮気してもバレないとか言いますが
バレますからね...
何気なく取る行動だったり言動だったり
普段夜の営みをしないなら
余計バレますからね
全て捨てる覚悟があるなら好きに、不倫でも
してみたら良いかと
後悔だけしないように
    • good
    • 1

色々な覚悟をなら、


私が言いたいのは、バレるなと言いたいのです。嘘を突き通し、結構キツイですよ。
    • good
    • 0

いくら惜しくても乗らないのが、婚姻し所帯を持った者の務めです。

まぁ窮屈なものですが、浮ついた気持ちを終わりにし身を落ち着けるのが結婚というものですよ。
    • good
    • 0

「ケジメをつけて恋愛しよう」じゃなく「不倫しよう」なんでしょ?


その好きな人とやらは自分に対して誠実ではないし本気でもないでしょう。
「一発ヤれたらラッキー!」程度の「好き」なら乗る人もいるでしょうけどね。
    • good
    • 0

明らかにからだ目的だとわかる場合はぜったい乗りません。

そんな人を好きにはなりませんけれど。好きなった人が既婚者だった・・・という「想い」が先立つ関係であれば別です。
    • good
    • 0

沈没船には乗りません

    • good
    • 2

乗りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!