プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容師の免許がとれる美容の専門学校を卒業した後ブライダルメイクなどの仕事に就くことは、可能ですか?良かったら教え下さい。

A 回答 (2件)

可能ですよ。

そういう人最近多いみたいですね。でもそもそも美容師になる気がないなら免許取る必要ないと思いますが。美容専門学校と言ってもブライダル科とかトータルビューティー科とか学校によって色々あるでしょうし時間もお金ももったいないです。
ブライダル系に行ってその後やっぱり美容師になろう等思っても免許あるからと言ってなかなか簡単に行きませんよ。
    • good
    • 1

質問者に充分な能力が有って、当該の関連企業へ採用されれば可能性は有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!