アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブハウスの近くで働いているんですが、ビジュアル系バンドの公演があるとファンの方がたくさん訪れます。
みんなバッチリお化粧をキメているわけなんですが、疑問に思ったのが、多くの方が大きなカバンを持っていることです。
空港で勤務を終えたスチュワーデスさんがゴロゴロ引っぱっているあんな大きなカバンです。
あれって中には何が入っているんでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ライブに行くとき日帰りできる距離ならいいんですけど日帰りがキツイこともあります。

(たとえば都内在住者が福岡のライブハウスに行くときですね)

私もそういった場合があるんですが一泊旅行のようなものなので着替えや洗顔セット・化粧品などの
お泊りセットを入れてゴロゴロ引っ張って出かけています(笑)

たぶん他の方たちもそういうこと(お泊り)だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

私と友人は"ガラガラ"と呼んでます。

そのまんま・・・

ヴィジュアル系ファンはライブの為に地方から来ることことも珍しくないので、
大荷物の人が多いのだと思います。
しかも交通手段は安い夜バスや夜行電車を使うことが多いので、手荷物は増えます。
コスプレをされる方は衣装一式でもだいぶかさばりますし。

なので中に入ってるものは、着替えやお化粧品など普通の旅行グッズですよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。また機会がありましたらいろいろ教えて下さい。