ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

女子大学生です。男性にお聞きしたいです。
最初はLINEや電話を頻繁にしていました。ですが最近は話尽くしてネタがなくなってしまいほぼ連絡を取っていません。だから相手は私にもう気が無いのかなと思っているのですが、先日飲みに行った時にまた近いうちに遊ぼうや、今度〇〇行こうなどと言ってきました。
私は相手の男性のことを少し気になっているのですが、相手が私に気が無いなら連絡したら迷惑かなと思い連絡する勇気が出ません。
相手の男性が私に対してどう思っているのか教えていただきたいです(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

• 先日飲みに言った時は手を繋いできました。でもあんまり関係ないんですかね...?

A 回答 (2件)

彼の気持ちは、彼しか解りません。

他の方に聞いても正しい答えは出ないでしょう。恐いとは思いますが勇気を持って聞きましょう。いつまで悩んで行動しなければ結果は、出ません。貴方の大切な時間とエネルギーを無駄にしてしまいます。駄目ならダメで次を探せはイイんです。世界の半分は男なんだから
    • 1

とりあえず勇気を出して挨拶くらいからLINEしてみてはいかがでしょう?

まずはそこからですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、頑張ってみます!